ブログ

2014.02.01

前向きにスタートを切る

こんばんは。

今週の木曜日の話なのですが、今年2度目のジャムセッションに参加してきました。

今週は2度目です。ジャムウィークですね。


今回は、Bright Brown さんという中野のお店で、ジャムに参加される方はおなじみのお店のようです。

昨年、1度参加させていただきましたので、こちらは2度目の参加です。


先日のw.jazさんでのジャムセッションはFunkでしたが、木曜日のBright BrownさんはBlues Jamです。

Bluesジャムといっても、一般的にはFunkもやることが多いです。


こちらのお店は、入場料¥500+ワンドリンク¥500~がミニマムチャージ。

他のお店と比較するとお安いですので、助かります!


演奏開始は21時からで、ホストバンドの次の次に演奏させていただきました。


 

ご一緒させていただいたミュージシャンのみなさま、ありがとうございました。

また、どうぞ宜しくお願いいたします。


ジャムで思いっきり叩いてスッキリして楽しんだ以外に、更にこの日は友達から紹介していただいたプロミュージシャンの方とお話させていただく機会があり、本当に勉強になりました。


私の「こんな人になりたい像」にブレンドされました。

「こんな人になりたい像」は、今まで出会った人のいいところがどんどん合成されていって、何かあると教訓のように思い出す「像(イメージ)」のようなものです。


普通にいうと、影響受けたということになるんでしょうか。

私がそのうち影響を受けたミュージシャンは?と聞かれることがあったら、是非名前を挙げさせていただきたいです。

その方はドラマーではないんですけどね。


2月。

前向きな気持ちでスタートを切ります!


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Access

東京都台東区北上野1丁目11-12

●日比谷線入谷駅から徒歩4分
●上野駅、鶯谷から徒歩8分
●銀座線稲荷町駅から徒歩10分

サイト内検索

Copyright (C) Bookstone Studio All Rights Reserved.