ブログ

2014.02.13

スカイツリーのバレンタイン

上野の音楽スタジオBookstone Studioです。

 

今日は上野駅から帰宅していたのですが、その帰宅途中、スカイツリーが見えたときにいつもと違うなと思ってよくよく見ると、やっぱり違う!

 

ということで少し遠くからですが、上野から見えたスカイツリーバレンタインバージョンです。

 


 

これはラブリーショコラらしいです。

 

☆バレンタイン特別ライティングスケジュール【2/13~3/16】

http://www.tokyo-skytree.jp/news/event/2014/02/213316.html

 

なんと、今日から始まったみたいですね。

東京スカイツリー、意外にちゃんと見てます。

 

 

そして、このショットは最初にスカイツリーの変化に気づいた場所なのですが、この写真の中では最後に撮影したものです。

最初に一度通り過ぎたので、後戻りすると縁起が悪いような気がして、前へ前へ進んでいきまして・・・。

 

まずは、

 

かっぱ橋通り⇒

 

商店街のライトが邪魔になってスカイツリーのライティングが上手く見えず。撮影せず。


 

入谷商店街⇒



ここも商店街のライトと信号とマンションが邪魔に。

 

マンションが邪魔なので少し距離を置くために遠のいて再チャレンジ。

 

入谷駅前交差点⇒ 

やっぱり裾野がよく見えない。そもそも横断歩道で写真を撮ると危ないですよ。

 

 

ここまできたら、歩道橋でどうだ!

 

入谷駅前の歩道橋上⇒

隙間からスカイツリーって感じですね。ビルと歩道橋が味気無さすぎる。

バレンタインライティングが完全に負けちゃってます。

 

(1番目の写真以外は加工なしの状態です)

 

ということで、結局はぐるっと回ってベストショットを探した挙句、最初に発見した上野から入谷間の交差点からが一番キレイだったという。

 

あ~しかし

 

まだ晩御飯も食べていません・・・。

 

 

Bookstone Studioに通うと、こんな感じでスカイツリーも楽しめますよ~♪

(スカイツリーも宣伝に使ってしまおう)

 

 

では、皆様それぞれの東京スカイツリーの特別ライティングを楽しんでくださいね^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Access

東京都台東区北上野1丁目11-12

●日比谷線入谷駅から徒歩4分
●上野駅、鶯谷から徒歩8分
●銀座線稲荷町駅から徒歩10分

サイト内検索

Copyright (C) Bookstone Studio All Rights Reserved.