ブログ

2014.02.09

がんばれ新聞屋さん!

先ほど音楽スタジオから戻ってくるときに撮った写真です。

 

 

台東区の新聞配達の方々はもう配達始めているようです!

いつもより早目でしょうか?

 

手前のバイクの配達員の方はここに停めて、歩いてマンションに入っていきました。

後ろにももう一台。

 

もうこんな道路状況だと、ほとんど歩きになってしまいますね。

 

私も昔、新聞配達をしていたときに、何十年かに一度の大雪に見舞われたことがあって、こんな天気の日はしんどかったなあと思い出します。

 

転んだり、雪にはまったり・・・。

通常の配達の何十倍も大変でしたので、現実逃避であったかいお風呂やお布団を思い浮かべたりしながら、頑張って配達を終えました。

 

みなさん、けがの無いように配達して、あたたかいお風呂でも入ってくださいね~!

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Access

東京都台東区北上野1丁目11-12

●日比谷線入谷駅から徒歩4分
●上野駅、鶯谷から徒歩8分
●銀座線稲荷町駅から徒歩10分

サイト内検索

Copyright (C) Bookstone Studio All Rights Reserved.