ブログ

2014.01.30

観光天国

今日は、ロンドンから一時帰国中の友達と、浅草に行ってきました。

上野と浅草は地図でみると近そうだったので歩いてみたところ、まあ行けましたね。

上野に来てからというもの、スタジオと住まいと職場の行き来がほとんどでしたので、浅草まで歩くというのは新鮮でした。

これはちょっとしたウォーキング気分で、上野から浅草、そしてスカイツリーという観光名所を巡るのに最適なエリアですね。

と、いうことで浅草寺とスカイツリーの2ショット!

上野から浅草までには道具を買うならかっぱ橋道具街という通好みのエリアもあります。

最近パンダしか見かけていなかったのですが、ちょっとずれるとかっぱだらけなんですね!

あまりのかっぱの多さに、今日は全部載せられないので、別の日にかっぱ写真集としてブログを書きます。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Access

東京都台東区北上野1丁目11-12

●日比谷線入谷駅から徒歩4分
●上野駅、鶯谷から徒歩8分
●銀座線稲荷町駅から徒歩10分

サイト内検索

Copyright (C) Bookstone Studio All Rights Reserved.