ブログ

2014.02.11

みどり観察日記2月分

ブログのタイトルがあやうく監察日記になるところでした。

漢字変換はうっかりすると変なことになります。

 

先日、仕事のメール本文に「ほすとめい」(=ホスト名)と入力して変換したら、「ホスト命」になってしまいあわてました。

気がついてよかった。

 

ときどき登場させる我が家のみどりは、前回の登場から今に至るまでの間、葉が落ちて落ちて、もう二度とブログに登場させられないのではというところまで行きそうでしたが、友達のアドバイスと看病により復活した上に、芽がでてきています。

 


みどり、元気にしています。

 

 

 

暦の上ではもう春ですね。

 

春は桜。

 

桜といえば上野恩寵公園の花見場所取り!

 

ということで、ご報告が遅くなりましたが1月31日に下見に行ってきたときの写真です。


まださすがに桜は咲いていないと思っていたら・・・

 



芽が出てますよーーー!

 

みなさーん。早く場所取りー!

 

ということで、まだまだ寒いですし雪も残っていますが、春は着々と近づいているようです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Access

東京都台東区北上野1丁目11-12

●日比谷線入谷駅から徒歩4分
●上野駅、鶯谷から徒歩8分
●銀座線稲荷町駅から徒歩10分

サイト内検索

Copyright (C) Bookstone Studio All Rights Reserved.